株主

2013年12月15日

おさきながんもサンタからの上海メモリアル

 
12月頭のコト。

おさきちゃんが 「スタバの上海マグ、クリスマス限定の赤をゲット☆」
的な記事を上げていて、
それを読んだ、間もなく上海を去ることになる蜜は、

「わぁ、コレ思い出に欲しいかも♪ 買っとこうかなー」

みたいなコメントを 何気なく 入れ、自分の買い物リストにちゃんとメモしていた。


・・・したのよ!!!   ← ココ重要



sIMG_5413.jpg

も ら っ ち ゃ っ た 。



・・・・・・お、おねだりしてないよっ!

決して、 おねだりなんてしてない からねー!! (汗)



sIMG_5415.jpg sIMG_5420.jpg
ただ、 おさきながんもサンタ が粋すぎるのですよ 黒ハート


おさきながんも
  ↓ ↓
おさきちゃんきなちゃん ・ がんもちゃん
の、ご存知仲良し3人組ネ。


そこに時々、蜜も混ぜてもらって、
今年は何回も4人で飲んだり遊んだり 変顔したり して、楽しかったなー☆


そんな4姉妹の出会いの夜の写真を貼り、
彼女たち1人1人が蜜へのメッセージまで書いて、心を込め作ってくれたカードと共に、
一生の思い出の品となる 上海スタバの赤マグ をプレゼントしてくれたのです。



skuma.jpg  もー 泣けてくるわ。。。



でも、会ってる時はみんな笑顔!!

いつもどーーーり、
折角カラオケボックスにいるのに (笑) 飲みながら駄弁りーの、


sIMG_5424.jpg
なんだかんだシッカリ歌いながら写真撮りまくりーの、


sIMG_5425.jpg
踊って、弾けて、手を取り合いーの、、、



・・・で、そこで何故か?!

がんも姫が、
きなちゃんを 「スギちゃん」 と呼び間違える

s141.jpg


という驚異的ハプニングを引き起こし、
2人の間にビミョーーーな亀裂が生まれる瞬間を目撃する
という生放送事故もありつつww



sIMG_5426.jpg sIMG_5427.jpg



プロ並みに歌上手い!おさきちゃんの 『糸』 (名前んとこ替え歌の感動バージョン☆)
「やっぱ みゆきは沁みるわ…」 と聴き入り、

アイドルばりに可愛いがんもちゃんの仕草に、
AKB に群がるオタクどもの如く 萌えまくって握手した手を離さぬ蜜。

そして、ホント CHARAそっくり♪ の、きなちゃんの歌声に、
毎度のことながら癒されて・・・。



んで、蜜は椎名林檎とかを歌いながら、

sIMG_5428.jpg
きなちゃんに、ちゃっかり セクハラ 黒ハート



先週、もう残された時間の限られていた蜜のために、
彼女たちは、わざわざ夜中に、ゴハンも食べずに集まってくれたのです☆
マグと手紙を持って!!

この4人で、上海で過ごせる晩も、もしかしたらこれが最後かもしれない。

そう思うと、
一刻一刻過ぎ去る時間が本当に惜しかった…
だけど楽しいもんだから、あーっという間に経っていっちゃうんだよね。。




・・・なぁんて言いつつ、


sIMG_5429.jpg



きなちゃんの細くて華奢な肩 と、
がんもちゃんの白くスベスベな手のぬくもり と、
おさきちゃんの羨まし〜程ちっちゃい顔 を、蜜はずっっっと忘れないよ!!!

( ↑ え… ソコなの…? )


違う。



上海という地で、偶然出会えて仲良くなれた幸運に、
共に笑って過ごした大切な時間に、
みんなの優しさと真心に、

心からの ありがとう を。





にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ  中国関連ブログランキングへ
↑上海ブログランキングに参加中。 あと僅か!の応援クリック を下さると嬉しいです♪
 



posted by 蜜 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382650093

この記事へのトラックバック

×

