株主

2013年11月30日

霜月の鼓動

 
次記事に予定しているハナシとも絡んでくるのですが・・・


11月の頭、ありがたくも 『 1か月遅れの蜜さん誕生会 』 を開いてもらった際、
ますかけ氏 から頂いたプレゼントが、



sDSC00911.jpg

ブルブル震える オトナのオモチャ 黒ハート



・・・って、


そこで ブログ通報しちゃイヤン♪




蜜もですね〜 てっきり、ついに同氏がソッチ系で攻めにいらしたか!w
と一瞬思いきや、


sDSC00903.jpg
よく見たら、可愛いニャンコとセットになってて、なーんだぁ〜〜と (笑)



でも、これ…

れっきとしたオトナの玩具 なんですよ。



sDSC00904.jpg sDSC00906.jpg
きちんと専門のお医者様による監修も受けた、 睡眠医療サポートグッズ なのだそうで。



・・・今では、だいぶ軽減してきましたが、
この1年半ほど、おくすり無しでは上手く眠れないことも多かった蜜を、
ますかけ氏が気にかけて贈ってくれたプレゼントなのです。

そのお気持ちが嬉しかったよ。どうもありがとう!!  pandaani55.gif




sDSC00908.jpg
手の平サイズの、この愛くるしい眠り猫のお腹の中に・・・

↑ 先ほどの、水色の鼓動メカを入れるのですが、



そんなに激しくブルブルしたら、興奮して眠れなくなっちゃう〜 黒ハート


なぁんて心配をしたらww



…トクン…  …トクンドクン…  …トクンドクン…



という、
世にも優しい鼓動音と震え が、コチラへ静かに伝わってくるのです♪


確かに、これは快眠できるかもしれない。
妙〜な安心感と癒しに包まれる、極めて良質なオトナのオモチャでありました。




にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ  中国関連ブログランキングへ
↑上海ブログランキングに参加しています。 応援に1クリック して下さると嬉しいです♪
 


posted by 蜜 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかーそんなにブルブルではなかったのね。
そっちも期待していたのですが(笑)

安眠へ少しでも役に立ってもらえれば、なによりです。
Posted by ますかけ at 2013年12月06日 01:14
 
うん、蜜も激しいブルブルを期待してた、ちょっと(笑)
でもそんなの眠れないもんねぇ。

結構、鼓動の音が忠実に再現されていたよ。
面白いグッズ売っているもんなのね。どうもありがとうねー♪
ネコみたいに、よく寝られるようになりますように。
Posted by >ますかけさんへ。蜜 at 2013年12月10日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381759716

この記事へのトラックバック

×

