株主

2013年10月22日

・・・ほ、ホントに持ってる人が身近に(笑)

 
少し前の記事で、
蜜が 半沢直樹と古美門研介のハナシ をブログに書いた時に、


↓↓ こんな 上海情報バナー画像 を貼って ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


そこに一言、
『 こんな iPhone ケース持ってたら。。。
  どうなんだろう。ブームとはいえ、ちょっと引くかもw 』



と書きました。






staobao_hanzawa5.jpg

・・・ごく近しい友人に、いました。




ちょっwww
マジで買っちゃう人、いるんですねぇ!!(笑)
すごい。すごいわ。。。


実際のブツを目にして、蜜大笑い。
ご本人も、 「ブーム短いから、今のうちだけかなぁと思って」 と。
思わず手にとって、マジマジと見せてもらいましたよ〜。



taobao_hanzawa1.jpg よ〜く見ると・・・



実は、ちょっとオカシイ。



taobao_hanzawa3.jpg  拡 大



『 の 』 が半分消えかかってる!ww



ご本人曰く、
「タオバオで買ったからさ〜。 ちょっとアヤシイの(笑)」



staobao_hanzawa2.jpg

タオバオ(淘宝) で売ってんだ?!

ホントにww   こんなに沢山!!  さすがだわ…



恐るべしタオバオ☆
にしても、面白くって商品を逐一見ていくと、


sstaobao_hanzawa4.jpg

こんなモノまで便乗商法してる。。。 (苦笑)



確かに、あった。このシーンはあったよ。
あったけどさぁ・・・
引用元が、もうなんか、スゴイよねw

しかも何だ、その無意味なキスマークはww




↓ “高速回転三所攻め” に翻弄される 半沢直樹… じゃない、古美門先生ッ☆★☆ (笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ  中国関連ブログランキングへ
↑タオバオの話をしているので、一応 “上海情報ブログ” ってことで・・・(汗)
↑上海ブログランキングに参加しています!! 応援の1クリック して下さると嬉しいです♪

 



posted by 蜜 at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははははは〜

ぢつはこの後、
落とした拍子に、
ケースが割れてしまい…

なくなく元通りに…

次は、古美門研介か?
Posted by ずんたろ at 2013年10月25日 09:21
 
・・・って、
コメントで思いっきり、持ってるのはご自分ですってバラしちゃってるしww

やっぱりプラケースは割れちゃいますよね〜。
古美門研介のだったら・・・ 蜜も欲すぃ。 (おい! 笑)
Posted by >ずんたろさんへ。蜜 at 2013年10月28日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

