株主

2013年10月02日

世間では何やらコッケーセツらしいですが。

 
世の中は、どうやら長いお休みのようですね。   ※ ここでは中国の話をしています


友達が、ほぼ皆揃って上海にいない。
やれ日本の秋を満喫したり、
南の国とやらにバカンスへお出かけになっている。




sLINE_kumakan.jpg

…ケッ むかっ(怒り)    ← コ、コラ!w



そりゃあ、蜜だって去年まではそーでしたよっ。
タイに行った2009年 以後は、
毎年帰国しては飲み歩いたり遊んだり旅したりしてました。

前職の同僚・先輩らは、いつも蜜が10月に帰ると飲み会を開いて下さり、
「いやぁ、キミの顔を見ると、秋が来たなぁって思うよ〜」
なんて、



s688px-ShichirinSanma_Japan.jpg

サンマと同等の 秋の風物詩
に指定されていたほどですわ 黒ハート





でも、今年はちょっとワケあって、上海で1人過ごすことに決めました。


最後だから?
⇒ いえいえ。 まぁ、そういう想いも無くはないですが、
  だったらもうちょっと羽伸ばしてるかな(笑)

・・・またゴルフラウンドとかですか?
⇒ まさかぁ〜! 日にもよるけど国慶節中は休日料金のところも多いし、
  なにより一緒にまわれる方もいないしね。1人で練習場くらいは行きますけどね。

え、そんなにまでして上海で飲み歩いていたいんですか?!
⇒ 違いますよww
  みんないないし、逆に寂しいですよ。といっても、バーおひとりさまも好きだけど♪




こんな蜜にだって、一応やり遂げようと決めたゴールがあるのです。

普段ホントに遊んでばっかりだけど (うん本当にね)
その一方で、縛り付けられて葛藤しながらも続けていることが、1つだけね。


でもそれも、あと18日の辛抱!!



終わったら、もっともっと遊ぶんだーいw
次の日とかもう気にしないで、 浴びるようにお酒に溺れて酔いどれる んだいっ。
↑ え、あれで今までセーブしてたつもり?
  ってか、まだ足りなかったの?!



ガラにもなくランチ なんかにも行ってみるんだい。ショッピングもするんだい☆
↑ あくまで妄想の話ね。
  実際、蜜という女がそんなことに向いてるとは思えないしww
  三日坊主で終わりそう…



あ、ゴルフの練習も、もっともっと出来ちゃうわね。
寄せと池越えに弱いので、 「大都会」 のショートコース が最近の良い訓練に。
今年じゅうの目標 : 110切り を目指して!



そうそう、あと、

まぎれもなく南の島

にだって遊びに行 きたいワケじゃないけど事前視察しとかねばならぬ(爆) くんですよ 黒ハート



s201310_map1.jpg
大変遺憾ながら、もう ココ★ って行き先が決まっちゃってるんですけどぉ。。。



あーーーーー・・・・・・

なんかひどい自虐ネタ記事だな、こりゃ(笑)




↓ 「マッサージ」 という日本語は、どうやらアジア共通で難しいらしい?? これじゃ記号だしw
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ  中国関連ブログランキングへ
↑上海ブログランキングに参加中。 応援の1ポチッ を下さると嬉しい国慶節になります♪
 



posted by 蜜 at 17:32| Comment(6) | TrackBack(0) | others>ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかキツーイ、自虐ネタですね。

でも私は蜜さんが羨ましいです。
そこ(南の島)には、そこにしかない幸せがあるはず。
そこでも上海に負けないぐらい、たくさんの人との出会いがあるはず。

これからも、ずっとよろしくです。
って早すぎるよ!
Posted by ムーゾン at 2013年10月02日 22:08
うちの会社はインドネシアにもあるので現地リポートも楽しみにしてます。

とはいえ、あまりご出立まで日にちに余裕もなさそうですし、
二度目の偶然は難しそうですね、残念ですが(笑)
Posted by SU at 2013年10月06日 19:12
 
コメントのお返しが大変遅くなって、申し訳ありません。
この自虐っぷり・・・ 通じました?(笑)

国慶節中、ほとんど休みなく勉強の時間を入れていたので、
息が詰まって、このようなブログを書いてしまった模様ですw

南の島には南の島の幸せ・・・
蜜はそれをちゃんと掴めることができるでしょうか。
上海での出会いは、ほとんど自分の足(…と夜遊びと、それを書き残したブログww)
で培うことのできたものですが、
今度は、治安とかの問題で、その「足」さえも失ってしまうのかもしれない
と思うと、また別のところに幸せを見出さねばいけない? とも考えてしまいます。。。

って、まだまだ早いよっ!!!(笑)
あと2ヶ月ほどはありますから、どうぞまた遊んで下さいね♪
こちらこそ末永くよろしくです〜。
Posted by >ムーゾンさんへ。蜜 at 2013年10月09日 01:09
 
コメントありがとうございます。
あ、でもえっと、なんだか紛らわしい書き方をしてしまってすみません(汗)

出立までは、まだあと2ヶ月ほどはあります。
十分に飲み歩けますw
「あと18日」とかブログで書いているのは、また別のゴールです…。

と言っても、残された時間に、あまり長くない限りがあるのは事実ですが。
2度目の「偶然」、蜜はいつでも期待していますよ〜☆

というか、
「MARSHAL」が、めでたく移転オープンされましたよね。
国慶節中に伺うつもりだったのが、連日の台風により阻まれてしまって・・・
またいつか、そこでご一緒することもあるかもしれませんね?
Posted by >SUさんへ。蜜 at 2013年10月09日 01:19
二度目の偶然期待してます(笑)

それはさておきMASHALさん行ってきましたよ。
相変わらずのクォリティで嬉しい限り。
昼はカフェとして営業される計画もあるそうで
使い方の幅も広がりそうです。
Posted by SU at 2013年10月27日 02:31
 
コメントのお返しが(毎度)遅くなって申し訳ありません…。

新生・「MARSHAL」さんに伺いたいのに、なかなか足を向けられずにおります。
行こうと決めた時に限って大雨が降ってきたりw
カフェですか〜。それもまた楽しみ!
近々、必ず寄りたいものです。
2度目の偶然も、期待しつつ・・・♪(笑)
Posted by >SUさんへ。蜜 at 2013年10月31日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376404485

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。