株主

2013年09月20日

女教師ネイルはワイン色

 
蜜が女教師をやっている

ってことになってしまっている・・・ ローカルネイル店(笑)

※ 何じゃそりゃ? と思われた方は → コチラ を。


meili1309.jpg
毎度の 「亮丽美甲(金沙造型美容)」 で、ジェルネイル付け替えたわけです。


実はここには、2人の中国人女性の施術者が常駐しているのですが、
1人はわりと細やかな作業をしてくれるのに対し、
もう1人はちょっと手荒い・・・
というのを、通い詰めてる蜜は分かっててw


彼女らの、どちらに担当してもらえるかは、
その時の状況次第になるわけで、ある意味ドッキドキなんですが、
今回は 下手 手荒い方にあたってしまって… ついに 甘皮処理流血事件 が起きた(汗)


ちょびっと、だけですけどねっ。
店員さんもすぐ、ゴメンネと言っていたから、大目に見ましたけど。
消毒液シュッシュッも、一応してくれたし。


でも彼女の場合、あまり凝ったデザインの要求に応えるのは厳しいのですww



なので、今回は超シンプルに。



sDSC09714.jpg



ボルドー色のラメグラデ (98元)


ちょっと、秋を意識したカラーを選んでみました♪
写真だと分かりにくい(?)ですが、深めの紫色がキラキラしています。


今回は、 いつも自前で用意するw ストーンシール も貼らず、ラメのみ。
( 「貼らないの?」 ってすかさず訊かれた。さすが覚えられてる。笑)

たまには、こういうのもいいね。




パンダ、むぎゅ〜〜っ。




↓上海ブログランキングに参加しています。 応援の1クリック がすごく励みです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ  中国関連ブログランキングへ



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■亮丽美甲(金沙造型美容)■
上海市静安区武定西路1418号(×江苏路)
Reservations: ?

 


posted by 蜜 at 06:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 上海生活>beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

上海での出会いと別れ 一期一会を大事にしたいですね
Excerpt: 上海へ赴任されてから、当サロンへ何度も来て頂いていた常連のお客様が遂に日本へ帰任されることになってしまいました。 長い間、ビンゴネイルサロンを支えて頂いたお客様ですので、別れは非常に残念です。。 海外..
Weblog: BINGO NAIL SALON 〜上海の格安日系ネイルサロン〜
Tracked: 2014-08-21 23:38

×

