株主

2013年08月31日

葉月思案

 


zattou.jpg




違う誰かの待つ場所へ、ただひたすら駆けてゆく夢を見た。


あの人の冷たく変わった横顔を、脳裏にハッキリと反芻しながら、

「でもワタシが今から逢いたいのは、優しいこの人。」

そう思って走り続けるところで目が覚めた時、
そんな自分に、なんだか心底安心した。



あれから、決して短かくはない時間をかけて、
代わりに得たものなんて、どれほどのものだっていうのだろう?


それでも、 「今」 とても不可欠な、
いくつかの刹那的熱情と、そばにある温かな手に支えられ、
ワタシはちゃんと笑って、生きている。


叶わぬ願いが果たせない諦めと折り合いながら、
ぼんやり薄目を開け、前を見てる。





smi_1308a.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ

 


posted by 蜜 at 23:58 | TrackBack(0) | others>ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373651355

この記事へのトラックバック

×

