株主

2013年06月15日

ただのナスですけど閲覧注意ですか?

 
 
奥さん、このナスすごいんです!



   ↓

   ↓
     (ご不快な方は閲覧ご注意下さい。)


   ↓

   ↓
     ・・・見ても、どうかブログ通報とかナシの方向で・・・(涙目)


   ↓

   ↓




  sqiezi2.jpg



・・・なんか、

ボカシ入れたら、かえってあやしくなったので

素のまま、ドン。




sqiezi1.jpg




近所のローカルスーパー 「联华超市」 で、
2年ぐらい前に  ← そ、そんなにネタあっため続けてたの?(笑)
見つけました。。。



この笑いを誰かと共有したくて、
でもなかなかアップする勇気も出ないまま、
勢いと逡巡を繰り返した2年でした・・・。いやマジで。



あまりの斬新なお姿 に、
ずーっと取っておきたかったけど、野菜なのでそうもいかずw

即日、その晩のおかずに使われちゃう運命へ。


カレーに IN してやりました♪




↓ カレーというと、この歌のジャケが必ず思い浮かぶ。。。
  『カレーライスの女』 当時、衝撃でしたからね。がんばってたなーソニン。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ  人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
↑上海ブログランキングに参加しています。
 ・・・が、今日は 「応援クリックお願いします」 なんて贅沢いいません。
 どうか生温かい目で蜜を見逃してやって下さいませ〜(涙)

 

posted by 蜜 at 18:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 上海生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶん暖めたネタだったのですね(^_^)b

なんかスゴいブログになって来ましたねぇ〜
次に期待します(^ε^)♪

Posted by Sonny at 2013年06月15日 20:20
 
い、一発目のコメントがお優しいもので(ありがとう Sonnyさん! 笑)
少しだけ安心しました。。。


…ぇえ! 次ぃ?!

これ以上コレ系続けたら、ホントに通報されちゃいますってw
それは最後に、
いつか、この上海ブログとおさらばする時に、
一挙にネタ大放出しちゃう ってことで〜 (そんなに数あるんか?ww)
Posted by >Sonnyさんへ。蜜 at 2013年06月16日 01:14
ベストブログ大賞を差し上げます。最近、思います。「面白すぎ!!」
Posted by じーふぅ at 2013年06月17日 11:18
追伸

おくさ〜んこの茄子、スッ、スッ、スンゴインです。と勝手に変えて読みました。(官能小説にしてゴメン)
Posted by じ at 2013年06月17日 11:29

ちょっとwwwww
R指定じゃないのヽ(`Д´)ノ コレはR指定閲覧禁止よ!!

最初解釈間違えて、2年間ナスをとってたのかと思ったわww

素敵すぎるわ♪
Posted by きなこ★ at 2013年06月17日 18:44
 
た、楽しんでいただけたなら何よりです・・・(笑)
ベストブログ賞、嬉しいなぁ。
もっと面白いもん書けるよう日々精進しまーす☆

が、ちょっと先生〜!
蜜が折角あんまりイヤらしくならないように
アッサリ書くよう努めたのに、そのコメントで NG くらったらどーすんですか!!ww
(↑いやいや記事自体が問題だから。。。)
Posted by >じーふうさんへ。蜜 at 2013年06月18日 15:32
 
あ、やっぱダメだった?w
そうか・・・ これでもだいぶ表現おさえたんだけど、
モノがモノでモノだからな。。。(笑)

いや、このナスほんと2年でも何十年でも取っておきたかったよー。
これ以上の野菜に未だ巡り会えない。
↑どこ見て買ってんの?ww
Posted by >きなこ★さんへ。蜜 at 2013年06月18日 15:43
蜜さん
やはり貴女のことが大好きです(^_^)
Posted by 蜜蜂 at 2013年06月19日 19:04
 
ありがとうございます〜♪
せっかく告白して下さったのに、お返し遅くなってしまいゴメンナサイ(笑)
嬉しかったです。
Posted by >蜜蜂さんへ。蜜 at 2013年06月22日 22:28
今日は時間があって読ませて頂きましたが、ストレスなく見れる内容、関心します!
内容も楽しいし、文面もわかりやすいですね〜。
って、まだ上海におられるんですかね?(w)
Posted by kmsh at 2016年05月04日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

