株主

2013年04月14日

こんな時期に紛らわしく帰国したワケ。

 

・・・それはズバリ、これだ。



sHospital1304.jpg  ※ 画像はイメージです



日本の病院 de 健康診断。



うーん。。。

「セレブ・デ・トマト」 なんかだと、むっちゃウキウキするネーミングなのに
これだと、どうしてちっとも心がときめかないのだ?


ちなみに、「セレブ・デ・トマト」 は上海にもありまーす



で、しかもアレだ。


sGUM06_CL06074a.jpg


↑ このようにして白い液体にイジメ抜かれる
SMプレイの洗礼を受けに、だ。




いや実際のソフトSMならウキウキするのに、これだとどうして心がときめかry



あ、別段どこか具合が悪いってわけではないのですよ?
わざわざ日本に帰国してまで SM 検診しなきゃいけないのは、
どうやら色々とオトナの事情があるからだけでして。

そもそも、毎年12月頃にやる上海での検診を終わらせたばっかりで。
「まだ4ヶ月しか経ってないから、あのプレイは許して!」
と懇願したのにもかかわらず、日本の サド 担当者は堪忍してくれず・・・。



しかも、朝8時〜9時までにプレイせよと命じる。



・・・朝が人より数倍弱い蜜に、そんなご無体なー!!(泣)
しかも、ここは日本なんですよ?
上海みたくタクシー乗って憂いていたら15分で着く、とかいう距離感じゃない。


ええ、ですから、そこはもう蜜の常套手段ですよ。



朝まで起きてた 揺れるハート



いやー おかげさまで血圧が人様並みに100くらいまでは上がってくれてたし、
めでたしめでたし。(笑)
ちゃんと寝て起きたてで行くと上70台とか叩き出すことも希ではないので ← オイ

え? SMプレイですか?

もう、そりゃあ・・・ 超涙目でしたよ・・・。


白く重たい液体を前に、
「これはマッコリだマッコリだマッコリだマッコリだ、もしくはどぶろくだ」
と唱え続けて自分をだましながら仕方なく口に含みますが、


sGUM06_CL06074a.jpg


やっぱマッコリじゃなーいーーっ!! (泣)



二口三口で限界でした。。。
幸い、その朝のお相手はソフトな紳士でしたので、
優し〜く蜜を褒めてくれたり、甘〜いセリフで蜜の体を扱って下さいました。

えぇ、もう上下左右回転と、それはそれは激しい体位でね。





・・・午前が終わろうとする頃、ようやく全プレイから解放。
もう、ぐったり。


ssoupcurry1304.jpg
そんな自分には、ご褒美の大好物・スープカレーなのだ☆


↑ 昨今の上海では、なにげに 「玄」 でくらいしか食べられませんよね?
実はこのお店のスープカレー、
4年前に上海に移住するので受けなければならなかった検診後にも、
同じようにここで満喫したのです。そんな思い出の場所。

4年ぶりでも、変わらず美味しゅうございました。
変わったのは蜜だけね、きっと(笑)




自分へのご褒美・第2弾☆

sDSC08031.jpg
新しいゴルフウェア買っちゃった♪♪♪


春夏モノを買い足したくて。
日本じゃないと、なかなか好みのワンピウェアに出会えないんだもん。
あの早朝プレイに耐えたんだから、これくらいのオタノシミがあってもいいでしょ?



そして、第3弾↓↓

stheobroma.jpg
テオブロマの生キャラメル。


親しい方へのプレゼントとして買いに行ったのに、
あまりにも可愛らしい缶のパッケージに、お揃いで自分用にもゲット〜♪

たまーに味わう、日本ならではのショッピングは、
やっぱり気分上がっちゃうものですね。



↓上海情報ランキングに参加しています。いつも皆さんの応援クリックが励みです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
 


posted by 蜜 at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅>日本一時帰国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
しかし蜜さんがそれほどSM好きだったとは。(*ノ∀ノ)キャッ♪
Posted by かけだしステッパー at 2013年04月14日 22:30
 
あ。こっそりリンクさせて頂いたのに、あっさりバレてる。(*ノ∀ノ)キャッ ←マネっこw

こちらこそ、ありがとうございます。楽しく拝読しておりまして♪

・・・SM? うふふ、なぁにソレおいしいの?
Posted by >かけだしステッパーさんへ。蜜 at 2013年04月15日 17:31
nikko81です。

わたしもこれから、蜜さんの名前でSMを
連想しちゃいそうです^^;
Posted by nikko81 at 2013年04月15日 22:10
SMネタに書き込まない訳にはいきませんね。
やはり、日本人は塩と味噌。
書きたいことは、やめておきます。(ニコニコ)
Posted by ジーフゥ at 2013年04月16日 13:26
 
コメントありがとうございます。
あら? 今まではそういうイメージじゃございませんでした?
実は、お酒ブログを書くよりも得意だったりするんですの。おほほ。
(ウソつけ! 笑)
Posted by >nikko81さんへ。蜜 at 2013年04月17日 00:39
 
塩と味噌・・・ それはまた斬新な小道具で・・・ (コラ違うし!w)
ジーフゥ先生ならではのSM論、ぜひこの体をもって伺ってみたいですわ♪ なーんて。
Posted by >ジーフゥさんへ。蜜 at 2013年04月17日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。