株主

2013年04月12日

東京で サクラ見ぬまま… 春色ネイル♪

 
 
↓ こんな、ノリでやっちゃった ティファニー(風)ネイル で帰国してきました。

s201303ynail1-thumbnail2.jpg 上海のみんなは優しいから褒めてくれたけど…
※ 著○権侵害は無視しております。


まったくもってフザけておりますが、
本人的には、指先を見る度に気分が上がって大満足してたんです。


でもネイルって、どんなにキレイに仕上げても絶対爪が伸びてきちゃうしね〜・・・


というわけで、
せっかくこの時期に東京帰って、恋しむのは サクラサクラ♪
お花見お花見♪♪




って、



ssIMG_3506-thumbnail2.jpg

結局 コレ しか見てないし。 むかっ(怒り)


いや、自分の生活態度が悪いんですけどー。。。



だから、せめて指先だけでも
桜色 のフレンチネイルにしてみました☆




ssakura_nail.jpg



かなーりシンプルですが、色味の具合がとっても気に入っています。
ネイリストさんと色々相談して、
ビビットピンクに薄いパープルを混ぜて作ってもらったオリジナルカラーなので♪


初回サービスのオフ代込みで、5100円。
・・・上海の ローカルネイルサロン巡り をしていると、ちょっと高い(汗)
なんて、つい思ってしまうけど、東京ならお安い方ですよね。



sDSC08029.jpg sDSC08030.jpg
もう散ってしまった桜の代わりに、自分の爪を眺めてはうっとりしている蜜w (オイ自己陶酔もいい加減ry)



さーて。
指先も春らしいカラーになったし、気持ちも上向きに保っていかなきゃ。
これからの新生活(?)を思えば不安も多いのですが、
先のことは分からないしねぇ。

もう迷ってるバアイでもない のだ。


このサクラネイルを次に取り替えるのは、上海です。
今度は初夏の色かなぁ。



↓上海情報ランキングに参加しています。いつも皆さんの応援クリックが励みです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
 


posted by 蜜 at 04:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅>日本一時帰国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネイルのアートがよくわからなくても、そのイメージをみたとたんにびっくりして好きになった!:)
Posted by Ivan at 2013年04月18日 15:03
 
男性には、アートとかは分かりづらい部分あるかもしれませんよね。
でも、ご覧になった時に「キレイ!」って思って下さる男性のお気持ちは、女性にとって嬉しいものです。
ありがとうございます♪
Posted by >Ivanさんへ。蜜 at 2013年04月18日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。