株主

2011年09月30日

過ぎ去りし長月

 
この9月は・・・

あまりにブログの更新頻度が少なすぎて、さすがに自分でも許せない感じです orz

2年ちょっと続けていて、最も投稿がご無沙汰な月となってしまいました。


度重なるアテンドに、問い合わせ対応に、一時帰国準備、その他諸々。

追われるだけ追われて、矢のように過ぎ去っていった長月。

合間合間に、体調崩したりもしてました(笑)


来月からはまた、元通りのペースでブログを綴っていきたいな、と。

なので、どうか皆さま引き続きご愛読下さいね…



あ、ちなみに、

★ つぶやき は日々めちゃくちゃ活用してます ★

近況をリアルタイムに、その場でパッと伝えられるっていう点は、ほんと便利ですよね〜。


   twi_icon09a.jpg  ←もしよかったら フォローミー♪

ブログの左サイドバーのメニュー 『蜜のつぶやき』 にも流れてますので、ご興味があれば。




* * * * * *



ところで、国慶節の前後は、日本へ一時帰国していました。

今年の課題である 星組修行の最終行程 となります! (笑)


というわけで、

Photo.JPG
まずはおなじみ・9月末某日の浦東空港スタアララウンジ。


↑いつもと写真に変わり映えがないので、ビールの銘柄を変えてみることにしましたw

普段は絶対アサヒなところを、珍しくカールスバーグ。

それにしても、なぜ、

いつ何時立ち寄っても、あると噂のヌードルバーには出会えないんだろう…?


午前便でも、午後便でも、振舞われたためしがありません。

結構な頻度で利用してると思うんだけどなぁ?



*** 今回の獲得プレミアムポイント : 1,166 ポイント ***



余談ですが、この日の浦東→成田便は、着陸時の運転がハンパなく荒かったです。。。 (笑)



↓クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
 
この記事へのコメント
お元気そうで何よりです。
先日ちょっと上海しました。携帯が使えなくなっていて、蜜さんの電話番号が消えてしまって、お誘い電話出来ませんでした。残念。
今回、山椒魚を食べましたよん。
それでは、また。
Posted by ジーフゥ at 2011年10月12日 12:26
 
ご無沙汰しております〜。
別口でメールも頂きましたが、コメントちゃんとご投稿できてましたよ!

先日いらしてたんですね☆
蜜の方がちょうど日本に帰っていたので、行き違いになっていたかもしれません。
あ、そういえば夏に携帯変えまして(iPhoneに)、番号変わったんですよ〜。
なので、そちらはメールにてお知らせしますね!

山椒魚ですか・・・ またジーフゥさんらしい玄人な一品を召し上がりましたねぇ?(笑)
また上海でご一緒できると嬉しいです♪
Posted by >ジーフゥさんへ。蜜 at 2011年10月12日 18:09
エロブロガー

久々の更新
お待ちしてました!
Posted by akoatag at 2011年10月13日 02:10
 
エロブロガーとかじゃないですし・・・。
どうせ、真面目にお読みになってもいらっしゃらないくせに(笑)

っていうか、そのお名前キモイです。。。
文字列並べ替えとか、どんだけお暇なんですかw やらしーww
Posted by >akoatagさんへ。蜜 at 2011年10月13日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。