株主

2011年07月14日

[星組修行 : 12] 第一夜、台湾前夜。(上海→成田)

 
・・・そういうわけで、以前にも予告した通り
また修行へと旅立とうとしております。。。

10月の国慶節にも沖縄へ (※今度はちゃんと旅行で・笑) 行くことは決まっていて、
その時に併せて修行もすればよかったんですが、
↑ここでオール・プレミアムシートの確保ができないと、微妙に計50000FPに到達しない!
ということが計算上判明しまして。(悔)

では、上海⇔東京を1往復追加して、修行クール増やしましょ。みたいな。
ちょうど台湾へ行く予定もまたできたことだし、好都合〜♪



sDSC01053.jpg sDSC01054.jpg
てなわけで、いつものごとく浦東空港スタアララウンジから望む飛行機と、ビール♪


ところで、少し気になることがあるのですが。
ここにヌードルバーが出る時間帯がある?? とかいう噂を耳にしたことがあって。。。
※詳細が分からないため、不確かな情報です。


sDSC01055.jpg
でも、今日も何の変哲もないダイニングの様子・・・ いつもの簡素な炒面しかない(泣)


あの〜 どこでそんなものが振る舞われるんでしょうか?
どなたかご存知だったら教えて下さい。

どこか別の専用ラウンジがあるの? とかも考えたんですけど、

sDSC01059b.jpg
スターアライアンスラウンジは、浦東空港ではここ1箇所だけですものね…



ところで、
諸事情により、ラウンジ滞在時間が長めになってしまった今回。

初めて(笑)ラウンジ内全体をゆっくり散歩などしてみたんですが、


sDSC01056.jpg sDSC01057.jpg
仮眠室(睡眠区)あったんですねぇ! と言っても、漫喫のリクライニングシート風だけど。。。


ここのところ(いつも?)睡眠不足が立て続き、さっきのビールもちょっとまわり、
激しく仮眠を求めている蜜の体が、ついついそちらに引き寄せられそうになったのですが・・・

今ここで眠ってしまったら、絶対に乗り過ごしてしまう!!

と厳しく自分を戒め、
もう1つ、今回新たに見つけてしまった憩いのスペースの方へとまっしぐら☆


sDSC01058a.jpg
マッサージチェアなんて用意されてたんですね〜。 (今まで気づかなすぎ?)



ここで肩や背中なんかを癒されている間に、やっと搭乗時刻。 (うっかり寝そうになったw)


sDSC01060.jpg
さぁ、フライトポイントを一稼ぎしに、また飛びましょうか。


成田に着いたら、翌日からは JAL のマイルで台湾へ。
1週間後に帰国後、星組修行再開☆
まず沖縄へ飛んで1日に3フライト詰め込み(笑)、那覇→成田→上海と戻る予定。



*** 今回の獲得プレミアムポイント : 1,166 ポイント ***



↓・・・というわけで、しばらく上海情報を離れますが、変わらず応援クリック嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
 


この記事へのコメント
 
本記事へコメントを頂いたお2人へ

せっかくコメントを下さったのに大変申し訳ございませんが、
頂いたメッセージが、本記事の主旨からはずれていたことと、
大変個人的な内容を含んでいたため、今回、削除させていただきました。

>台湾行ってみたいさん
そういう表現はお控え下さい、と以前からお願いしていますのに・・・。

>徳さん
蜜のことをご存知の方のようですけれど(すみません、HNからはうまく推測できず…)、
いただいたコメント内容は、まったく仰る通りです。
ですが、上記の方のコメントと併せて、削除させていただくことにしました。。。
せっかく下さったのに、申し訳ございません。

今後とも、当ブログご愛読のほど、よろしくお願いいたします。
Posted by >本記事へコメントを頂いた方々へ。蜜 at 2011年07月16日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。