株主

2011年03月30日

上海「つるやゴルフ」を覗いたものの

 
昨今の東日本の状況や、その他諸々を考え、心は揺れに揺れましたが・・・

ずいぶん以前から決めていたスケジュール通り、
4月から、日本もしくはその他の国への何度かの行き来を始めようと思っています。

えぇ、つまり 修行 ですね。。。

トリガーとなる、とある特典もついに頂けたところですし。
もともと清明節のお休みには日本へ帰る手配をしてありましたし。
そして、その滞在中にやろう! と約束していた予定に備えて、


sP3311131.jpg
初めて行ってみました、虹古路×青渓路にできた 「つるやゴルフ」 へ。


実は人生 (のうち、ゴルフ歴9ヶ月…) 2度目の、コースデビューに向けて。



よみがえる悪夢。   ※自虐ネタです。本当は楽しかったですよ、プレーの結果以外は…。



↑この時より若干はマシになったであろう・・・ と願いたいのだけど、
さてどうなるかは、神のみぞ知る。(怖)


当然ですが、日本のコースに出るのが初めてです。
このために今回、勢いのままにネットでハーフセットも購入してしまい(!)
けれど、それを引き取るのが今からとても楽しみです。

だってこれからの練習、自分のでできるし☆
下手は下手なりにちょっとだけ目覚めて、続けていきたいと思えるようになるなんて、
これも上海ゴルフサークル 「上海百切隊」 のおかげが大きい。



sP3311132.jpg
・・・で、「つるやゴルフ」 に話を戻すと。


なにせ専用のウェアやバッグやシューズやらまで持ってないんですよね(笑)
本当は日本で買いたいんだけど、
今回の修行スケジュールが過密でショッピングの時間がほとんど無く、
それではウワサの(?)上海 「つるやゴルフ」 に急遽、下見に行ってはみたものの。。。


女性的にカワイイ!と思える、めぼしいデザインがあんまり無いような…?


これは残念でした〜。
以前、「上海百切隊」 を卒業する友達へのプレゼントに探し当てた、

smizuno_03.jpg
静安寺・久光にある MIZUNO のウェアの方が断然良かった↑↑



・・・というわけで、戦利品ナシ。

っていうか、どうしよう。日本では修行でいっぱいいっぱいなのに!!



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■つるやゴルフ■
上海市長寧区虹古路625号(×青渓路)
Reservations: 021-6270-9125




↓クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
 


posted by 蜜 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海生活>ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2回目でもデビューっていうのですか?
ゴルフ合宿楽しんてきます☆
Posted by tkm at 2011年04月02日 09:36
コメントのお返事が遅くなってすみません。

・・・その表現、書いててちょっと迷ったのですが、
まぁ前回のコースデビューは、デビューとも言えないような内容でしたから。。。(苦笑)
あと、日本のコースは初!ということで。

蜜も、その初・日本でのラウンド、めっちゃ楽しんできましたよ☆
ゴルフ合宿いかがでした?
今夜、みんなからその話を聞くのが楽しみです♪
Posted by >tkmさんへ。蜜 at 2011年04月06日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。