株主

2011年02月10日

ハワイでも飲んでます♪♪2

 
海の見えるベランダでビール もいいけれど、



s-P2040549.jpg
やっぱコレでしょ◎



・・・って、


おんなじようなことを海南島でもやってました けどね。 (笑)



↑この時も書いてましたね、

『 南国らしい夕刻の風に吹かれて、こんなベランダからの眺めを楽しみながら、
  ベッドの上でくつろいでお酒が飲めるなんて。
  これ以上に至極なひと時が、他にあるでしょうか? 』



う〜ん、今考えてみると、

このシチュエーションとはまったく真逆の、露天風呂で雪見酒の至福 とは
まじめに甲乙つけがたいわ…。




なんていう煩悩比べはさておき。




ここで飲んだスパークリングワイン、
「ABCストア」 で7ドルちょっとだったから、好奇心でつい手が伸びた Cooks 。

この子、そんなにお安いのになかなかデキる子☆

フルーティーな口当たりだけど喉越しスッキリのミディアムドライ。
ちょっと余韻の少ない薄味なのもご愛嬌。

お日様の高い間に、軽ーく流す程度に飲み干すスパークリングワインにはちょうどいい感じ♪



sP2040561.jpg



↓まだまだハワイの記事が続きますので、上海情報はこちらをクリック♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
 


posted by 蜜 at 06:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅>ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海南島の記事も読ませていただきました。
しかし蜜さん、詩人ですねぇ。

海南島もよさそうですね。
中国の人にとっては、日本人にとっての沖縄みたいなリゾートのイメージなんでしょうか?

2月、3月は日本国内でのSPG修行の予定なので、暖かいところに行けるのはいつになるやら・・・。
Posted by Sonny at 2011年02月12日 12:42
過去の記事までご覧下さって、ありがとうございます。
し、詩人だなんて・・・!
いえいえ、多感なお年頃なだけですよぉ(笑)

海南島、とにかく蜜はすっっごく気に入りましたよ☆
海がキレイなのが、まずはとにかく。

緯度も同じことから「東洋のハワイ」なんて言われてますが(中国人が言ってるかは分かりませんが)、
海南島の雰囲気は、ハワイより沖縄の方が近い印象のように思いました。
(もしハワイであれば、ハワイ島とかそっち。なんか素朴な感じの・・・)

SPG修行ですか〜。
お互い、修行に励みましょうね!!w
Posted by >Sonnyさんへ。蜜 at 2011年02月14日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。