株主

2010年09月30日

去る長月

 
・・・とまぁ、このように日本へのおみやげなどを買っているわけで、

ただ今、一時帰国中です。

( = ブログの更新が。。。 また滞る。。。。。。)



浦東を出発した朝、
AM8時台の JAL サクララウンジは、



sP9263723.jpg
誰もいない。


sP9263725.jpg
めぼしい軽食も、ない。 ※飲み物用冷蔵庫にサンドイッチのみ有。


↑なんか、前回2月の昼便利用の時とは、ずいぶん差が・・・。


浦東サクララウンジは、朝すぎるとつまんないですね。




でも♪


今回もまた、ビジネスクラスへのアップグレードかけてもらえたので♪♪



sP9263729.jpg
飲むでしょ♪♪♪


ゆったりシートの機内 de シャンパン☆

中国に住んでる限り、 犬組 ワンワールド系はホント弱い! ので、
過去に修行までしてなった JGC の恩恵、
そんなのなんて、日本帰国時に JAL に乗る時くらいしか受けられないんだから〜…


sP9263726.jpg
今回はまずまずなお味のビジネスクラスごはんで○杯・・・ ね(笑)



機内エンターテインメントのラインナップにあった、
コブクロの『I LOVE YOU』(カヴァー)とかに聴き惚れながら、しみじみ。


上海で過ごす2010年9月 も、もう終わってしまった。
これは蜜にとって、ちょっと大きな、意味のある区切りで。

10月にまた戻ってきて目にする日常の風景は、それまでと何も変わらないものであっても、
そこに居る、それを見る蜜自身が、
ほんの少しだけ前と違ってしまうという確実な事実があるから。


やり残してしまったことが心残りではあるけれど、
半年ちょっとぶりの東京生活、存分に楽しんでこようと思います!



↓蜜@日本滞在中だけど、クリックして下されば嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。