株主

2010年09月22日

中秋節でまた、釣られる。

大同・北京から帰ってきたし、その旅行記でも・・・

と思うのですが、
色々あってなーんか筆も進まないし、
来月、一時帰国からまた上海に戻ってきて落ち着いたら綴ろうかなぁ… なんて(笑)


* * * * * *


さて、上海は中秋節の連休に。



朝起きたら、



sP9223705.jpg
↑こんなものが部屋に届けられていました☆★☆


すご〜い!

去年はこんなもの無かったゾ。

お誕生日の時に、豪華なお祝いのお花が届いた時もかなり驚きましたけど。


だからこのサービスアパートメントから引っ越せないのよねぇ(笑)



ウソウソ。設備や日々のサービスが気に入っているからですよ、本当は。。。



こういうちょっとした心遣いが嬉しかったりする。
そして、実は 月餅よりブドウの方がかなり嬉しかったりする。 ←正直者…


おかげさまで、去年よりも中秋節の到来を実感できた本日でした♪



↓クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
 
posted by 蜜 at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポンコツさんのblogに書き込みがあったので、そこから流れてきました。

2年程前までは中国には何の興味ももっていませんでしたが、たまたま中国の人と共同で仕事をやることになり、さらに最近では中国の友達も身近に出来て、にわかに中国が近い存在になりました。 

今の中国は本当に目が離せませんね。 来月には仕事で今度ははじめて杭州に行く予定です。

これからも時々読ませていただきます。よろしく!
Posted by Hiroshi at 2010年09月23日 15:11
はじめまして!
ポンコツさんの所からこちらまでいらして頂き、コメントまで。ありがとうございます♪

Hiroshiさんのブログも早速拝見させて頂きました。
すごく長い間、綴っていらっしゃるのですね。蜜も見習わないと…。

杭州ですか!
旅行で西湖の周りくらいしか行ったことはないのですが、良い所ですよ。
お仕事、うまくいくといいですね。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by >Hiroshiさんへ。蜜 at 2010年09月24日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163433129

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。