株主

2010年08月05日

「mr.willis」を忘れえぬにはワケがある

 
ssP8042831.jpg


↑それは、この ローストビーフ


去年12月に初めて食して以来、忘れることのなかったその旨さ。
また味わいたくて、恋しくてたまらなかったこの数ヶ月。


大袈裟に言っているんじゃありません。

これは 本当に美味しい んです!!



ただ1つ問題なのは、その量で、
オーダーは 800g(550元)から と決まっております。

どちらかというと少人数ゴハンの機会が多い蜜としては、ここだけがちょっとネック。
肉好きなメンバー数人で集まって「mr.willis」を再訪するのに
少し時間がかかりすぎてしまいました。


ssmrWillis08.jpg
そうして、約7ヶ月ぶりに訪れた「mr.willis」。


通りから見ると、1階のピザ屋さん「LA STRADA」の方が目立ちますね。
その左の入口から3階に登るとある「mr.willis」は、
1階の「LA STRADA」と同じ系列のお店なのです!


だからこの2店は、料理もお酒も、メニューの感じがほぼ一緒。
違いは、「mr.willis」の方がもう少し前菜やメイン・パスタ等の種類が豊富なことと、
ローストビーフが食べられる ってところくらい。

つまり、「mr.willis」に来ると、
1階の「LA STRADA」の超美味しいピザも一緒に味わえる☆

という素晴らしさ!!



実際、この夜この場に集まった肉好きな方たちも、

「ココいいね〜」
 (⇒ カジュアルに洒落た雰囲気だからね♪)
「ココのピザ、うまいね〜」  (⇒ 下の「LA STRADA」のピザだからね♪)
「ココだと他にも色々食べられていいね〜」  (⇒ でしょでしょ♪♪)

と口々に仰っていて、大満足された模様。


もちろん、メインテーマであるローストビーフの登場時には歓声が!
その絶品の旨さについて、詳しくはどうぞ 過去記事 を(笑)

「これはもう、ローストビーフじゃないよね。ステーキだよね」
という賞賛の声もあがるほど。
確かに確かに。
質が良く肉厚な牛肉を、下味も最高に、ミディアムレアで上手にグリルされているから、
こんなに絶妙の美味しさで仕上がるんでしょうね〜。



7ヶ月ぶりに食べた「mr.willis」のローストビーフ。
これがずっと恋しかった気持ちも相まって、本当に幸せいっぱいに堪能できました♪

お肉に合わせて当然飲んでいた赤ワインの写真も取り忘れるほどにね・・・

よく覚えてないけど、いつの間にかボトルもかなり重ねたようで、
帰りのタクシー以降の記憶が無くなるほどにね・・・・・・



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■mr.willis■
上海市徐匯区安福路195号3F(×烏魯木斉中路)
Reservations: 021-5404-0200


#この記事をご覧になって「mr.willis」のローストビーフを召し上がってみたくなったアナタ、
 ぜひお友達を集めてご来店してみて下さい!
 そして、そこに是非、蜜も混ぜて下さいませんか?(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
↑クリックだけでもして下さると嬉しいです♪
 


この記事へのコメント
肉めっちゃうまそぉ〜♪(~o~)/
確かに少人数では重いっすね!w
Posted by JIN at 2010年08月08日 19:13
もう本当に美味しいんですよー!☆
書いてる今でも食べたいくらいに(笑)

800gですからね・・・
いくら男性と一緒でも、2人ではキツイ。。。
JINさんも、ご友人集めてたまにはどうぞ♪
(→そこに蜜も混ぜて下さい〜w)
Posted by >JINさんへ。蜜 at 2010年08月09日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。