株主

2010年04月01日

再び至福の時間を。バー「MIZUTOKI(水土木)」にて

 
†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†
  2010.04.19 追記

  本記事でご紹介するバー「MIZUTOKI(水土木)」について、
  NEW OPENよりこれまで無休でしたが、
  新たに 毎週火曜が定休日 と決まりましたので、冒頭に記載します。
  最新情報は、お店のブログをご確認下さい。

  2010.06.19 追記
  定休日が変わりました。
  7月からは、火曜 ⇒ 毎週日曜 です。

†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†


†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†
   2011.06.13 追記

    本記事でご紹介した 「MIZUTOKI(水土木)」 は、
    残念ながら、6月11日付けで女性店長が業務を離れられたことにより、
    それ以降は、閉店もしくは同店の業態・雰囲気等が異なる
と思われます。

†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†



2010年3月31日、虹古路のバー 「MIZUTOKI(水土木)」 がグランドオープン!


仲良くして下さっている女性店長の“ねえさん”が、
「オープン初日は、お祝いの振る舞い寿司もあるから、ちょっとだけでもおいで♪」
と言って下さったのもあり・・・

昨夜は先約もありましたが、
その後、トリプルヘッダーで伺ってしまいました...(笑)
時すでに26時半すぎ。

しかも1人で行くはずが何故か思わぬ人連れで。。。


それなのに、席が程よいバランスで埋まるくらいのお客様が!
さすが、
朝6時半までリラクセーション空間をご提供する
と銘打ったバーは違いますね。


sP4011355.jpg
薄明かりのフロアのため写真が暗いですが、雰囲気を感じ取って頂ければと。


ところで、蜜はもちろん、
お寿司のために「MIZUTOKI(水土木)」へ伺ったわけではありません(笑)

グランドオープンのお祝いと、
初日の様子をブログにupすることに意味があるかなと思ったからです!


以前、プレオープンに駆けつけた時にはまだなかった、
入口の風情あるお手水舎や、足湯スペース
素晴らしい具合に完成されてそこにありました。

そして何よりも蜜が嬉しかったのは、店内に漂うお香の香り。
「LILICOI」で焚かれていたのと同じもので、
これを嗅ぐと、
あぁ “ねえさん”のお店にいるなぁ…って、落ち着いた気分になるんです♪



sP4011351.jpg
そして久しぶりに頂きます、「天つ風」をクラッシュで。

“ねえさん”のお店でこれを傾ける時が、蜜の至福の時間です。


sP4011347.jpg
初日限定なので、祝い寿司の写真も載せちゃいましょう!



大好きな雰囲気のバーがそこにあって、
いつでも「ここで飲みたい」時に来ることができる。


そんな当たり前のことが、
“ねえさん”の「LILICOI」卒業以来2ヶ月近く失われていたわけで、
どこか心に穴が開いたような気持ちになっていたのですが、

「MIZUTOKI(水土木)」グランドオープン、本当に喜ばしいことです!



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■MIZUTOKI(水土木)■
上海市長寧区虹古路130号(×芙蓉江路)
Reservations: 150-0176-9536

※お店の最新情報は、こちらをチェックしてみて下さい。
 4/9までの限定企画もあり、お得な情報が満載ですよ!




↓クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。