株主

2009年09月15日

上海 de まつげエクステU 「Coco's Nail & Beauty」

ちょっと最近イロイロあって・・・
更新がすっかり滞ってしまいましたが。


蜜のblogにアクセスして下さる方(ありがとうございます♪)で、
検索結果に多いキーワードの中に、
「上海 まつげエクステ」
というのがあります。

気持ち、すごく分かる。。。

蜜も上海へ来たばかりの頃、よく検索してましたから。
東京に比べて、やっぱりお店も少ないので、
選択肢が限られるから自分に合うお店が見つかることは幸運。


でも、その幸運に蜜は巡り会えたかも〜♪


8月下旬の某日、コチラのお店へおうかがいしてみました。

sIMG0059A.jpg
Coco's Nail & Beauty

場所は、地下鉄1号線徐家匯駅のすぐ近くです。
11号出口を出ると東方商厦があって、そこにあるジューススタンドを抜ければ
すぐに写真の建物(マンション)が見えてきます。

このマンション「実業公寓」の14階の一室に、そのお店はあります。
Coco's Nail & Beauty

赤と白を基調としたステキで落ち着いた空間。
日本人さながらに日本語のお上手な女性オーナーのCocoさん(美人!)が
やわらかな笑みで案内して下さいます。


このお店のまつげエクステは、全コースつけ放題となるそうです。
韓国製の色違い2種類と、日本製の毛質違い3種類を選べます。
蜜は、シルクのCカールをお願いしました。
お値段は(確か)358元。
しかも2週間のメンテナンス付き。これは嬉しいですよね〜。

蜜の細かな注文にもCocoさんは笑顔で対応して下さって、
施術担当者に的確に伝えて頂けます。
通された個室も落ち着く空間で、良い香り&ヒーリング音楽もgood.
お店のコンセプト通り、「上質な空間の中でリラックス」できます。

施術ももちろん、とっても丁寧。
上海のエクステは、どこも上まぶたにはテープされないんですね。
器用だわ。あのテープに時々かぶれる蜜としては嬉しい限り。


sIMG0050A.jpg sIMG0051A.jpg
お手洗いまで、とってもステキにまとめられています。  (こんな写真すみません…)



そしてそして・・・
皆さんが(おそらく)1番気になるであろう、持ちの方ですが。

めちゃめちゃ持ちがいい!!!


なによりも↑コレですね。蜜がこちらのお店を気に入ったのは。
とにかく、前回行ったお店とは格段に持ちが違いました!!
※相性ってあるのかなー?とは思います(グルーや施術、毛の周期等)
 なので、前回のお店を否定しているわけではありません。
 あくまで蜜の場合には Coco's Nail & Beauty さんが合っているみたい、ということです。



2週間のメンテナンス期間があるので、せっかくだから行きましたが(笑)
はっきり言って2週間ではほとんど取れていなかったので、
なんだかメンテナンスに行くのが申し訳ないくらいでした…。

東京でもお気に入りのサロンはありましたが、
これほどの持ちではなかったかも・・・。本当に嬉しい☆


前回行ったお店は、
その後、浦東の上海環球金融中心に移転してしまった??ので、
蜜の家からはちょっと遠くなってしまったことだし。
これからは、Coco's Nail & Beauty さんに通おうかな〜と思っています。

出会ってしまいました♪



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Coco's Nail & Beauty■
上海市漕溪北路28号実業公寓14E
虹橋路港匯広場向かい、 地鉄1号線徐家匯駅11号出口右、徒歩2分
Reservations: 136-0160-8622(日本語可)




↓クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
 


posted by 蜜 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海生活>beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。