株主

2009年07月21日

初体験☆ 「Ko Olina Nail」

†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†
  2010.03.05 追記

   本記事でご紹介する「Ko Olina Nail」の店舗は、
   2009年秋の時点で、浦東の上海環球金融中心(SWFC)に
   完全移転しておりますので、ご案内している場所が異なります。

†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†


まつ毛エクステをしに、「Ko Olina Nail」 さんへ行ってきました。


古北から、今年5月に<陝西南路×復興中路>のPM店に移転されたとか。
地図を見る限り、交差点すぐ近くのはずなんだけど・・・どこ?
って感じで、ウロウロ。
ん〜?洋服屋さんばっかだぞ〜?あとはカフェ・・・・・・


spIMG0018A.jpg
あ、あった! お店の名前の看板は特にないんですね…。
目印は、お店の中の「PM」の文字。1Fがお洋服屋さんなんです。



中に入って、2Fへ続く階段を上るとあります。
予約の電話の時もそうでしたが、ここは日本語でOK。
キレイなお姉さんが丁寧に説明して下さいます。

蜜は、シルクエクステのCカール(カールきつめ)11mm×100本のコース
をお願いしました。
通常は450元なのですが、只今PM店では20%OFFキャンペーン中!


蜜は、まつ毛エクステが大好きで。
東京にいた時は、欠かさずやっていました。でも上海では今回が初めて。
これまでも、グルーが合わなかったり、施術が不衛生だったりすると、
目が赤くなってしまうことがたまーにあったりしたので、お店選びは慎重にしました。

そんな中で、「Ko Olina Nail」 さんは、ホームページの印象からも安心でき、
お値段もお手頃だったので、ついに上海でまつエク初体験です☆

施術方法は、そんなに日本と変わりませんね〜。(あたりまえ?笑)
違ったのは、日本だと結構ペタペタと上下のまぶたにテープを貼られるのですが、
こちらは、下まぶたのみ。それでも器用に施術されるので、すごいです。

だいたい1時間半くらいで終了〜。
仕上がりもとってもキレイで、納得のいくものでした。
最後まで丁寧な接客にも好感が持てました。


その後、心配していたような目の充血もまぶたの腫れもなく、とても快適です。
これで持ちもよかったらいいなぁ〜。
きっとお気に入りで通ってしまうと思います。


*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Ko Olina Nail■
上海市陝西南路392号
PRINCESS MEDIA 2F (旧Sample Square)
Reservations: 158-2128-4763




↓クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
 


posted by 蜜 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海生活>beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いま東京でサロンをしております。
上海には他にまつげエクステのサロンは
ございますか
来春にオープンしようかと検討中で・・・
Posted by oono at 2011年10月26日 16:52
 
はじめまして! コメントありがとうございます♪

まつげエクステについては、以前、
http://shanghai32.seesaa.net/category/7908650-1.html
↑こちらの記事にある通り、
自分の通ったお気に入りのお店を何店か紹介したりしました。

蜜が上海に来た2009年には、
日本人でも安心して施術を受けられるレベルのサロンは数えるほどしかなかったのですが、
この2010年〜2011年の間に、かなり増えてきました!
(こちらに出回っているフリーペーパーに載る広告数もグッと増えました)

衛生面で少し心配そうなローカル店を含めればさらに数はあるでしょうけれど、
それを抜かしたとしても、きちんとしたサロンが増加傾向にあるのは間違いないです。
(個人ブログでは紹介しきれないくらい…)

来春オープンのご予定なんですか?
oonoさんのお店が上海に進出なさるのを楽しみにしていますね☆
Posted by >oonoさんへ。蜜 at 2011年10月27日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。