株主

2013年11月03日

深夜まで寛げるカフェ「Faneeface Coffee」

 
晴れやかな日曜日の午前中 にアップする記事となると、
この蜜でも、

少しは爽やかな  ・・・ブログネタを上げたくなる。



となると、

sIMG_5103.jpg
珍しくお酒ではなく お茶をした♪ ハナシでも書くといいのかなぁ? とか…



・・・うん。

安 直 ね。     それは分かってるw




「蜜さんったら、どうしたんですか? 具合でも悪いんですか?」

なんて仰らないで下さいねー(笑)
いえ、たまたまこの大沽路沿いでですね、飲む (←結局?w) お約束がありましてね。
ちょっとお手洗いを借りるつもりで入店した、こちらのカフェが、


sDSC00011.jpg
随分と アンティークモダンなインテリアが素敵なお店 でして☆



なので、思わずここで寛いでみたくなっちゃったんですよ。
聞けば 25時まで営業しているとのことだし!


sIMG_5079.jpg


どうやら、フードメニューもなかなか美味しいカフェ
のようなのですが、残念ながらさすがに深夜だと飲み物だけのご提供みたい…。

“下午茶” というメニューの中に、
ポットでサーブしてもらえるハーブティが何種類か選べたので、それ (118元) を。



sDSC00010.jpg
注文したら、こんな車のナンバープレートが手渡される、小粋な演出が♪

↑ これを持って席で待っていれば、店員さんが運んでくれるシステムになっています。



sDSC00012.jpg



店内2階の壁際いっぱいには本棚が置かれ、
たくさん並んだ色とりどりの背表紙の洋書が、まるで飾りのようにカラフル。

椅子やソファのデザインだけでなく、
テーブルの上のちょっとした小物なんかまで女心をくすぐってくれる、
長居していてもちっとも飽きないカフェ♪




sIMG_5101.jpg
大沽路って、いつの間にか小さなオシャレストリートになって、散歩するのが楽しいですよね〜。




*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Faneeface Coffee■
上海市静安区大沽路396号(×成都北路)
Reservations: 021-6330-7081




↓上海ブログランキングに参加しています。 応援の1クリック に励まされてます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ  中国関連ブログランキングへ
 






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。