株主

2013年05月15日

上海から消えたスープカレーを追ったら、こうなった。

 
つい昨日、


蜜がスープカレー恋しさに、こんな記事を上げました ところ・・・


親切な lil@sis さん (ご無沙汰しております〜☆) が、コメントで、


『 「玄」 さん、4月末で閉店されちゃった みたいです 』


と。。。



ぇぇぇえええぇぇぇ!(泣)


     pandaani276.gif



えっと、まずは、
蜜が 「玄」 を最後に訪れたのは、そんなに前のことではないのですが、
少し時間を空けてアップしたばっかりに、信憑性のない情報を新着記事にしてしまい、
読んで下さった方、申し訳ありませんでした。

それから、
すぐにコメントでそれを教えて下さった lil@sis さん
本当にありがとうございました!




それにしても、
これで、今の上海において、
スープカレーを主な看板メニューとしているお店は無くなってしまった?
ということになりますよね・・・


無念だ。無念すぎる。



そんな諦めきれぬ想いから、
「もしかしたら、「玄」 はリニューアルか移転かもしれない!」
という勝手な一縷の望みを託して、 電話 をかけてみました。
(…ヒマなの?w)


電話番号が2つあった のですが、
1つはかからず、電源が切れております、とのアナウンス。
そしてもう1つの方は、呼び出し音が延々ずーっと流れて誰も出ない。


うん。
もう、コレは経験で知ってる。
こういう結果なら、きっと 期待薄 だってこと。


それを悟り、ため息をつきながら通話を切ると、
突然、ポロン♪ と、さっきかけたお店の番号から SMS が!!!


何? なんか新たな情報??
震える指で、嬉々としてメールを開けてみたところ・・・



ssms130515.jpg



わざわざそんなこと送ってよこすなら、

蜜にスープカレー食べさせてよ。
  (心の声)



“ お電話ありがとう
  あなたの満足は、私たちの最大の願い
  私たちは誠実な信用・顧客至上の理念に基づき、
  新旧のお客様のために最上質なサービスを提供します ”  (だいたいの訳)




↓ こういう華やかなスープカレーを、上海でも堪能したいだけなのよぅ〜(涙)
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
↑↑せめて蜜に、ランキング応援クリックを1ポチッと下さったら救われます☆
 




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。