株主

2011年02月01日

浦東空港サクララウンジが仇となり・・・

 
上海の春節花火を、また今年も見逃すことになるのに、若干後ろ髪を引かれつつも・・・


s-P2010445.jpg
ハワイ へ向かうべく♪ まずは 上海 → 成田 を JAL にて移動。


お馴染みの、浦東空港のサクララウンジ。
もう3回目ともなれば、だんだん行き飽きてきました(苦笑)

→ だけど今年は〜 もうすぐ星組ラウンジデビューがあるんだ…☆   ※独り言ですw



s-P2010444.jpg
PCコーナーも、パソコン自体は置かれていなかったかしらね。。。


s-P2010439.jpg
去年2月の昼便搭乗時と比べて、暖かい軽食(小吃)は姿を消しましたが、


s-P2010441.jpg
冷蔵庫に、ちっちゃいおつまみが増えてたのは、嬉しい〜♪


↑この他にサンドイッチやサラダ、
そしてなぜか、ケーキ類の充実度が目立ちました・・・ が、蜜には用がない…

この冷たい一口おつまみ、なかなかイケます。
これは、サーバーで注いだキリンビールが進む進むぅ〜◎


 ↓↓


けれど、これが仇(?)となって、

機内で、

s-P2010446.jpg
もうビールは飽きたから頼んだ白ワインが・・・・・・


ごめんなさい。

先に謝っておきますね。



假的 (ニセモノ) なんじゃないかと疑ってしまった程に  お、おいしくない。。。



え、以前はこんなことなかったと思うんだけど?!
と思って 調べて みたら、うーん。

確かに容器、ペットボトルでした。

エコなのは分かる。分かるけど、それだけが原因じゃないような気がする、この味…。
もしかして保存方法が良くなかったとか?
蜜の体調の問題??


そういうことにしておきましょう。



s-P2010450.jpg
夕日に染まるエンジンと地平線。



今回は、ビジネスクラスにアップグレードかからなくて残念でしたね。
でも、この後に乗る 成田 ⇔ ハワイ のユナイテッドがビジネスなので、
それはちょっと楽しみ☆


ラウンジ、ラウンジ!
お酒、お酒〜♪        ←そんなんばっかり(笑)



↓しばらくの間、上海情報はこちらをクリックしてご覧ください♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
 



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。