株主

2010年11月01日

皆もすなる日記といふものを、蜜も

 
『 皆もすなるにきといふものを、蜜もしてみむとてするなり。 』


たまにはね。


・・・なんて書き出してみましたが、
「いつもの記事だって日記みたいなもんじゃないの?」
と言われてしまったら、それはそこまで。ですね…(笑)


* * * * * *


上海にいる多くの方が、ハロウィンパーティーに沸いたであろう 10/31 の夜の日記。


◆ 1次会 ◆

そんなイベントの存在をすっかり忘れていた蜜が向かった先は、
2泊だけ上海に戻ってきていた げんさん を囲む晩餐 @ 「mr.willis」 ☆


えぇ、もっちろん ローストビーフを食してきました とも!

今回も大人数でしたから・・・

こんな具合に↓↓



mrwills_hal.JPG
プライバシーを考慮し せめて雰囲気だけでも… と、ハロウィン加工してみました。



こんな写真を載せることにこのブログとして意味があるのか?
と考えてしまうところですが、今回はたまの日記ということで遊んでしまった。。。

そして「mr.willis」のゴハンの写真は無いし。



◆ 2次会 ◆

なにげに日曜日だったので、
やばい! この近くで知ってるバーのほとんどが定休日だ!!
という盲点に気付いてちょっと慌てるも、

記憶の中では日曜お休みだった気がする 「el Coctel」 にダメもとで電話かけたら、
なんと営業してました♪ (←一体いつから変わったのかしら?)


というわけで、歩いて向かって el Coctel へ。
なんかテキーラで乾杯とかしたような。。。

そして「el Coctel」のカクテルの写真も無いし。



◆ 3次会 ◆

せっかくの げんさん と別れがたかったので、もう1軒で飲み直すことに。

とはいえ、ここは日曜日。
選択肢がかなり限られてくる。

げんさんの好きな 「」 もこの日はあいにくお休みだし・・・
とふと見たら、げんさんってば ごっちゃんさん に直電!


「絆」のスタッフ飲み会の最中 に乱入することに。。。 (笑)


因みに場所は、火鍋屋さんの 「海底捞」
で、それならじゃあ JINO@上海さん も呼びましょうよーという流れになり、


sPB013949.jpg
「上海大夜総会」 では稀な顔出し写真を、掲載用にわざわざ1枚(笑)


げんさんJINO@上海さん篠原○子 ゆりちゃん。

しっかし午前0時過ぎから参戦のJINOさん・・・ なのに、なんでグラサン?
そして2時くらいから火鍋をつつき始めた蜜たち。

「絆」のスタッフ飲み会へ合流の様子は 「ごっちゃんの絆ブログ」 にて☆



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■mr.willis■
上海市徐匯区安福路195号3F(×烏魯木斉中路)
Reservations: 021-5404-0200


■el Coctel■
上海市徐匯区永福路47号 2階(×五原路)
Reservations: 021-6433-6511


■海底捞■
上海市閔行区呉中路1100号(×万源路) ※他所にもあり
Reservations: 021-5422-3132




↓たまには内輪な日記といふものを、蜜もしてみむとてするなり。
 それでもクリックして下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ


posted by 蜜 at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。