株主

2010年08月13日

だから泡盛会をやってみたくて。

今年の春にオープンした「南風」にて、
こんな感じそんな感じ で泡盛を満喫しているうちに、
蜜の中で、ある1つの想いが生まれつつありました。



泡盛会 とか開いてみたいな、と…。



ちょっとした、ごくごくユル〜イもので十分なんですけどね?


【参加条件】
・沖縄が好きな方
・沖縄料理を食べたい方
・泡盛を飲みたい方
・これを機に、沖縄料理/泡盛を嗜んでみたい方
・蜜が幹事でもお付き合い頂ける方



ぐらいな感じで、もしもメンバがある程度集まったら・・・
みたいなことをほんの少し夢見ていたら、





bP8132873.jpg
実現しちゃった☆  (※ぼかし入れました。マウスオーバーも無しです・笑)



ただまぁ、↑今回のは偶然というか必然というか、
蜜が最近参加させてもらっている有志のゴルフ練習会メンバの間で、さくっと
企画しただけなので、すぐに参加者も募ることができたわけですが…。

(でも、発起人Iさん、主賓Gさん、サポートKちゃん、そして皆さん、どうもありがとう!!)



時間等の都合で、今回はコース料理(初☆)をお願いしましたが、
沖縄そば/1人を含む10品で150元
は、かぁなりお得では?

・サラダ
・クーブイリチー(昆布の炒め物)
・ゴーヤチャンプル
・ソーミンチャンプル
・チキン南蛮
・卵オムレツ
・茄子のナーベーラーンブシー(味噌煮)
・揚げ出し島豆腐
・ヒラヤーチ
・沖縄そば


といった豊富なラインナップで、質・量ともにもちろん大満足◎
(※10品の内容は変わる場合があります。
  また、事前に希望を伝えれば、一部メニューの変更も可能ですとのこと。)




入れたボトルは・・・
あれ? 瑞泉だっけ、残波だっけ、久米仙だっけ??(笑)
とにかく、まぁここは無難な銘柄を。。。


泡盛をロック∞ロック∞で堪能した後に、

sP8132872.jpg
ダシの味わい優しい沖縄そばは、その美味しさが胃に染み渡ります〜♪

↑もちろん、島とうがらしをジャブジャブかけるのが蜜流ですが。(笑)


* * * * * *


たとえばこういった感じでもよろしければ、
【 第2回泡盛会 】 にご参加頂ける方、随時大募集中です!

お気軽に蜜まで、コメントかメッセージ (左のメールフォームからどうぞ☆)
を下さったら、いつかまた企画してみたいと思います。


ただ、あくまでウチナータイム(沖縄時間)をモットーに、
ユル〜くユル〜く・・・ ですが☆



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■南風■
上海市虹橋路1452号 古北国際財富中心地下1F(×古北路)
Reservations: 021-3209-5177




↓クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
 



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。