株主

2009年08月02日

エクステのお直し

7月最後の金曜日。 あぁ、もう上海に来て1ヶ月経つのね〜と思いながら。 先日のKo Olina Nail さんを再訪してきました。 残念なことに、前回、ちょっと持ちがあんまり良くなかったんですね…。 なぜだろう たまたま今回だけかな。まつ毛の生え変わりの時期に重なったりとか、 自まつ毛に比べて太すぎるサイズを選んじゃったのかな?とか考えつつ。 でも、大丈夫。 こちらのお店のエクステは、2週間の保障付きなんだそうです アフターケアがあるなんて、本当にありがたいですね。 蜜のまつエク、今回はかなり取れてしまっていたのですが、 電話で「お直しで」と予約し、来店すると、すぐに施術を開始して下さって、 元通りの100本の状態に付け直して頂けました これはなんとも、とっても嬉しい もちろん0円(あ、元か)。 いつも通り、店員さんは皆にこやかに丁寧に接客して下さいました〜。 ありがとうございました!きっとまた通います それにしても、受付にいらっしゃるスタイル抜群のお姉さん、いつもカワイイ…(笑) ところで、ここのところの上海、とっても涼しいですよね。 普通じゃないんでしょうけど、やっぱ暑すぎるよりは嬉しいな♪ お出かけもしやすいですしね〜 ってことで、エクステの後に、お店の通り(陜西南路)をぶらっと散歩したところ・・・ sP8010551.jpg 図らずもなんとこ〜んなにたくさんのお買い物をしちゃうことに! それくらいステキだった陜西南路の一区画の秘密は、次の記事で☆ ↓クリックして下さると嬉しいです♪ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ banner_11.gif
posted by 蜜 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海生活>beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。