株主

2009年07月16日

その後・・・ Happy Anniversary を「VUE BAR」で

先ほどの「Vue Restaurant」でのシャンパンに、少し浮き足立ちながら・・・


エレベータで、1つ上の32F 「VUE BAR」 へ。

VUE.jpg


32Fの室内バーの雰囲気も素敵なんですけれど、秘密はそこではありません。
ここから螺旋階段で行く、33Fの・・・

sVueBar.jpg

オープンテラスのバーフロアが目的です! (この画像は商業ページから拝借しました)


蜜は、オープンテラスでお酒を楽しむことほど好きなものはありません♪
どんなレストランでも、バーでも、カフェでも、野球場でも(笑)

そして何と言っても、ここが素晴らしいのは、その景観です。

sP7150505.jpg
左に見えますのは〜浦東。東方明珠塔や上海環球金融中心が見えますねぇ。

sP7150508.jpg
そして右に見えますのは〜外灘を代表する租界時代の洋館。
真ん中が黄浦江。観光船の照明がキレイですね。



ワイドレンズを持っていないので、左右を一度に写せないのですが、
肉眼ではこの景色をいっぺんに楽しむことができます☆
それも、33Fのオープンテラスで、生暖かい夏の夜風に吹かれながら・・・


最高に素敵なひとときでしょう?



残念ながら、ベッドスペースは先客とリザーブで一杯(*)だったため、
ジャグジースパのプールサイドをテーブル代わりに。

sP7150511.jpg
Frozen Mango Margarita を頂きました。

ここはオープンテラス。最上階なので涼しめですが、やっぱりフローズンが嬉しい。
そしてマンゴーは、なんといっても夏の代表だと思うの。
とっても美味しいカクテルでした。


ね? この雰囲気は、恋に落ちちゃうでしょ。




*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■PRIVATE DINING BAR VUE■
上海外灘茂悦大酒店 HYATT ON THE BUND
上海市黄浦路199号 32/33F
Reservations: 021-6393-1234 * 6348

*)ベッドスペースは、別途料金が必要だそうです。最低料金1000元〜だとか。
高いボトルを入れられる方や、大人数の場合によいですね。
どなたかお誘いして下さいませ〜♪(笑)




↓クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ
 



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。